2016年4月19日

地域就労支援病院に「長崎病院」と「光晴会病院」を追加しました

2016年4月5日


平成27年度の利用託児数は延べ21名でした。
院内の医師はもちろん、関連病院の医師や育休中の方、看護師や事務補佐員の方にもご利用 いただきました。

平成28年度も事業を継続して、子育て中の皆さんをサポートしていきます。
夜間に長崎大学病院内で開催される会議や勉強会に参加の際はぜひご利用ください。

利用された方々からは「子どもも楽しかったようで、また行きたいと言っている」 「次回もぜひ利用したい」との嬉しいご感想をいただいています。

対象は長崎大学病院全職員、および関連病院に所属する医師で、 対象となるお子さんは、乳児から小学6年生までです。
利用は1週間前までの事前申し込み制となります。
実施の概要につきましては案内状、チラシをご覧ください。
詳しくは、当センターまでお問い合わせください。icon_razz.gif
 
案内状PDFはこちら
チラシPDFはこちら
託児申込書のPDFはこちら
託児申込書のワード文書はこちら

※申し込み・問い合わせ先
長崎大学病院メディカル・ワークライフバランスセンター
E-MAIL:info01アットマークnagasaki-ajisai.jp
    (「アットマーク」を「@」に換えて下さい)

2016年4月1日

平成28年4月からは、長崎県内病院で働く医師の方もマタニティ白衣のレンタルが可能になります!
レンタル料・送料は無料で、クリーニング代のみご負担ください。
詳しくは、コチラをご覧ください。
ご希望の方は、当センターへご連絡ください。


長崎大学病院 眼科 大野梢先生のインタビューを追加しました。