「仕事と介護の両立サポート 教職員相談会」開催のご案内
2020年7月1日

長崎大学病院の教職員を対象とした介護に関する相談会のお知らせです。

 メディカル・ワークライフバランスセンターの運営委員会において、「親の介護について、現実味を帯びてきた」というご意見をいただきました。そこで、今年度は長崎大学ダイバーシティ推進センターの介護コンシェルジュ内野様にご協力いただき、7月17日(金)と11月20日(金)の2回、病院内で相談会を行います。

 

 現在、または将来の介護に不安を抱える教職員のみなさまに、仕事と介護を両立していただき、安心して仕事を続けていただけるようにサポートします。介護は突然やってくるものです。現在、介護に関わっている方だけでなく、介護で起こり得る可能性のある問題についてなど、情報収集の機会として、ご都合の良い時間をご予約ください。

仕事と介護の両立サポート 教職員相談会(個別対応)
[日 時] 7/17(金)と 11/20(金)
[場 所] 長崎大学病院 中央診療棟1階 メディカル・ワークライフバランスセンター隣の面談室
[対 象] 長崎大学病院 教職員
[面談者]介護コンシェルジュ 内野睦美氏
※個別対応ですので、事前に面談時間帯をご予約ください。
 随時、ご希望の日時での面談も可能です。(土日や時間外は応相談)

メールにて下記までお知らせください。
[お問合わせ先] メディカル・ワークライフバランスセンター
MAIL : info01★nagasaki-ajisai.jp ★を@に変えてください

※ダイバーシティ推進センターのWebサイトには、この他にも様々なイベント企画や各種情報を掲載しています。ぜひご覧ください。